« 11/26(金)Tokyo Cheer Cheer Party、hy4_4yh | メイン | 12月2日(木)伊藤美裕 »

11/26(金)Tokyo Cheer Cheer Party、hy4_4yhライブレポート

寒かったけど沢山の人が集まってくれました!!
ありがとうございました☆
リハーサルから最後まで観てくれた『あなた』風邪ひいていませんか?
イベント楽しんで風邪ひいてたら悲しいので、絶対に風邪ひかないでくださいね!!

chia1126.jpg
18時からはTokyo Cheer Cheer Party
今回は、この場所でオーディションをやって、何度も何度も練習して確実に歌もダンスも成長しているのが見えたライブでした。鬼先生は全然ダメって言うけど・・・。
もっともっと成長します!見ててください!
次回は12/17(金)です。お会いできるのを楽しみにしています☆
Tokyo Cheer② Party公式ブログ

hyp.jpg
19時からはhy4_4yh(ハイパーヨーヨー)
チアチアより少しお姉さん。チアチアより随分ライブ慣れしている彼女たち!
いや、結成半年経ってないチアチアと比べちゃ失礼ですが、流石に魅せてくれました!!
もっと観たい!もっと知りたい!そう思った人は多いはず!
ライブ終了後にはラジオの収録もさせていただきました。
その模様は12/3更新のインターネットラジオjuscli「Songs Paradise」にて!
hy4_4yhオフィシャルホームページ
インターネットラジオjuscli


次回から12月ですね!防寒防寒また防寒!
年末まで突っ走ります!みんなーついてきてー!!!

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年11月26日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved