« 12/10(金)HARU、Lumiere | メイン | 12/16(木)リトルタートルズ、伊沢ビンコウ、ライブレポート »

12/10(金)HARU、Lumiereライブレポート

師走の寒い夜。熱いライブを魅せてくれました!

HARU.jpg
HARUさん
正直こんなイケメンだとは思わなかった!!
正直こんな熱い男だとは思わなかった!!
正直こんな紳士だとは思わなかった!
ライブ終了後「楽しい~♪ライブ楽しい~♪サイコー♪」と裏で叫んでいました。
あの場にいた全員が楽しくなった熱いノリノリのライブでした!
HARUさんがサイコーです♪
HARUオフィシャルウェブサイト

Lumie.jpg
Lumiere(リュミエール)
やっぱりクリスマス時季はこのグループ!
ポップで一度聞いたら覚える曲を、5人の声が綺麗に飾る。
オリジナル曲はもちろん素晴らしいんだけど、カバー曲がLumiereらしいカバーで全く新しい物と言ってもいいくらいオリジナリティを感じました。
クリスマスライブもあります。是非足を運んでください!
Lumiereオフィシャルブログ「リュミ日記」

ライブ終了後にはインターネットラジオの収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて
Lumiereが12/17(金)から配信、
HARUさんが12/24(金)から配信されます。
(ゲストコーナーの為PCからのみ配信)
インターネットラジオ「ジャスクリ」

是非聴いてください!!


byなりたま

投稿者 satellite : 2010年12月10日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved