« 12/24(金)鎌田純子、森恵 | メイン | 3/10(木)斉藤麻里、代々木原シゲル、ライブレポート »

12/24(金)鎌田純子、森恵ライブレポート

2010年のクリスマスイヴは思い出に残るイヴになりました。
冷たい風が吹く中、本当にたくさんの人に足を止めていただいて、温かいイベントになりました。

kamaj1.jpg
最初は鎌田純子さん
相変わらずのオモシロMCにみなさん付いて行かない感じが面白かった。
歌は本気です。
澄んだ声がイヴの夜に響いて心地良い空間にしてくれました。

鎌田純子ホームページ

gashigashi3.jpg
そして森恵さん
この場所で月に1、2回、ストリートライブをやっていますが、
今回はステージがあるので後ろからも見えやすかったです。
とても大きいとは言えない身体から出る声は、身体全部を使って声を出しているような迫力がありました。

森恵ホームページ

最後にはセッション!
鎌田純子さんと森恵さんの合作曲「ウタノイロ」を披露!
二人が一緒に歌う時じゃないと聞けない貴重な曲です。
聞けたあなたはラッキー♪
サンタ帽子を被った二人を見れたのもラッキー♪
とっても楽しかったです!


2010年、この文化放送サテライトプラスLIVE!を通して、
素晴らしい音楽に出会い、笑顔に出会い、とても良い繋がりが広がった年になりました。

個人的な感想になってしまうけど、
このイベントをお手伝いして勉強になった事がとても多く、
出演者やスタッフの皆さんには本当に感謝しております。

そして何より、足を止めてくださった「あなた」がいたから楽しく続けられた。
出演者の想いが、あなたの笑顔や感動になると、嬉しくて嬉しくてとてもやりがいを感じていました。
ありがとうございました。

2011年も心を刺激するような音楽を一緒に楽しみましょう!

冬の間は不定期開催となります。
開催情報はこのブログにてお知らせいたしますので、こまめにチェックしてください。

byなりたま

投稿者 satellite : 2010年12月24日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved