« 4/14(木)森恵 | メイン | 4/21(木)style-3! »

4/14(木)森恵、ライブレポート

今年度初の文化放送サテライトプラスLIVE!は森恵さんが登場!
ストリートLIVE形式で、更には照明もOFFにして節電モードでお届けしました。

110414_01.jpg

およそ1ヶ月ぶりのサテライトプラスLIVE!、お客さまも待ちわびていたようで、本当に多くの方が足を止めて森恵さんの音楽を堪能してくださったようです。

昨日の文化放送「リッスン?」でも発表がありましたが、森恵さんは5月から「リッスン?」で毎週水曜日にコーナーを展開されるとの事。
楽しみですね!(番組タイトルは決まったのかな…?)
森恵 公式サイト

当日は募金箱を設置しました。
多くの方々が募金をしてくださり、2時間弱のLIVEにも関わらず合計26,308円が集まりました。
この募金は文化放送を通じて中央共同募金会に全額寄付されます。

更に、森恵さんもレギュラー番組を持たれていたインターネットラジオ「ジャスクリ」も参加している「KOKORO AID PROJECT」のラバーブレスレットも38個が売れました。
この収益金は「KOKORO AID PROJECT」を通じて日本赤十字社に寄付されます。

そして、森恵さんが物販コーナーでCDやTシャツなどを販売されていましたが、何と!その収益金も寄付されるそうです。

みんなで日本を盛り上げましょう!!

by なりたま2号

投稿者 satellite : 2011年04月14日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved