« 6/16(木)ちょっきんず、伊藤さくら | メイン | 6/17(金)Tokyo Cheer② Party »

6/16(木)ちょっきんず、伊藤さくらライブレポート

リハーサル中は大丈夫だったのに、
本番始まって直ぐ豪雨が!!
どうなることやらと思いましたが予定通りしっかりお届けできました!
雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

20110616sakura.jpg
伊藤さくら
珍しいギターを弾きながら歌った曲もあり、色んな魅力をみせてくれました!
垂れ目とお口がとってもキュート!
ずっーと見ていたい!あの笑顔には癒されました。
伊藤さくら

20110616cyo.jpg
ちょっきんず
流石に3姉妹は息がぴったり!
歌もトークもお見事でした!
届きそうな存在だから近寄りたくなる。身近に感じるからこそ共感できる。
そんな曲達でした。
ちょっきんず


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
ちょっきんずが6/24(金)から
伊藤さくらが7/1(金)から配信されます。
聞いてね。
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年06月16日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved