« 6/9(木)森恵、SOLZICK | メイン | 6/10(金)片山遼、ワカバ »

6/9(木)森恵、SOLZICK、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演は先週に引き続き森恵さん!
更には、こちらも何度もご出演してくれてますSOLZICKのみんな!

今日は暖かく足を止めて観てくださったお客さんも多数いて、とにかくスゴイ人でした。
特に18時台は屋根がある部分は満員御礼でした〜。。

110609_01.jpg

お馴染み、森恵さん。
ステージ衣装が夏っぽくなってきましたね〜。

文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、森恵の『愛してたはずなのに』(毎週水曜日に好評オンエア中)を聴いて来ました、と言うファンの方もいらっしゃいました。

森恵さんはTwitterもやっていますよ。

110609_02.jpg

続いてはSOLZICK。
本番直前に機材トラブルがあったものの、それに全く動じずに堂々のステージを披露してくれました!

インターネットラジオ「ジャスクリ」でSOLZICK WAVEと言う番組を配信中。
格好良いSOLZICKのみんなの面白い(?)トークが聴けます。

SOLZICKもTwitterをやってますので、フォローしてみては如何でしょうか!?

森恵 公式サイト
SOLZICK 公式サイト

by なりたま2号

投稿者 satellite : 2011年06月09日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved