« 7/21(木)鎌田純子、荒牧リョウ | メイン | 7/22(金)牧野由依、より子 »

7/21(木)鎌田純子、荒牧リョウ、ライブレポート

台風の接近が心配されておりましたが、
なんと晴れました!
湿度も低く気持ちのいいライブになりました☆


荒牧リョウ
20110721aramaki8.jpg
ギター一本だけど他の楽器も一緒に演奏しているような迫力あるライブでした。
ニコニコしながら歌っているから観ているほうも笑顔になれました!
元気を貰えるライブをありがとうございました☆
1stフルアルバム「COLORFULL」好評発売中です!
荒牧リョウ


鎌田純子
20110721kamajyun.jpg
繊細な歌とギターと楽曲。洗練されています!
曲を大切に大切にしているのが伝わってくるライブでした。
遠くまで響く声はどんどん通りすがりの人の足を止めていました。
自主企画ライブも控えております。詳細はホームページをチェックしてください。
鎌田純子


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、8/12(金)から配信されます。
聞いてね。
インターネットラジオ「ジャスクリ」

byなりたま

投稿者 satellite : 2011年07月21日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved