« 7/7(木)森恵 | メイン | 7/8(金)Honey L Days、+Plus »

7/7(木)森恵、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演はお馴染み、森恵さん!

110707_01.jpg

突然ですが皆さん、7月7日は何の日だか知ってますか?
七夕!確かに正解。

けれど、森恵さんファンの皆さんはもう1つの答えを知っていますよね?
そうです!森恵メジャーデビュー1周年の記念日!!

だから、たくさんのファンの皆さんが集まってくださいました。

110707_02.jpg

もちろん、いつもの森恵さんのストリートLIVE同様、森恵さんが歌い始めたらたくさんの通行人の方々が足を止めて聴いてくださいました。。

いつも以上に人が多かった気がします。

LIVE終了後は、ファンの皆さんからメジャーデビュー1周年を記念したプレゼントをたくさん頂いていました。
森恵さんは恐縮しっぱなし。

でもね、そんなに恐縮する必要はないんだよ。
だって、ファンの皆さんはいつも森恵さんから「歌」と言う素敵なプレゼントをもらってますからね!

お後が宜しいようで。。。

by なりたま2号


森恵 公式HP

森恵さんはTwitterでつぶやいています

文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、 森恵の『愛してたはずなのに』 も毎週水曜日に好評オンエア中です。

投稿者 satellite : 2011年07月07日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved