« 8/10(水)かぐら、森恵 | メイン | 8/11(木)鍵歌上等 ~場外乱闘スペシャル~ カウントダウン »

8/10(水)かぐら、森恵、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演はかぐらと森恵さん。

東京は日中最高気温34度を記録。
暑い中で熱いライブが展開されましたよ!

11081001.jpg

最初に登場したのはかぐら。
笛の音色から始まったステージ。かぐらの歌を聴いていると優しい気持ちになりますね。
ファンの方々とも優しく触れ合っているのが印象的でした。
歌同様、本人たちも優しそうですね。

かぐら 公式HP

11081002.jpg

続いての登場はご存じ森恵さん。
今日もたくさんの通行人の方々の足をその歌声で止め、新しい森恵ファンが増えていました。
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、森恵の『愛してたはずなのに』(毎週水曜日に好評オンエア中)を聴いて森恵さんを知りました!と言うファンの方もいらっしゃいました。

森恵 公式HP

投稿者 satellite : 2011年08月10日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved