« 8/18(木)高田リオン、さくまひでき | メイン | 8/19(金)Tokyo Cheer② Party »

8/18(木)高田リオン、さくまひでき、ライブレポート!

もうすぐ18時だというのに35度という暑さ!
ストリートLIVE形式でお届けしました。

高田リオン
818rionlive.jpg
とても自然体の曲に詞に声。それが高田リオンだと見せつけられたライブでした。
表情豊かに歌うので、やっぱり彼は生がいい!LIVEがいい!
高田リオン

さくまひでき
818sakuma.jpg
色んな表情の声を使い分けるアーティスト!
歌が上手いのはもちろんですが、声の使い方が実に面白かったです。
日本全国でライブ活動をされていますので、ホームページを是非チェックしてください!
さくまひでき


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
9/2(金)から高田リオンさん、9/9(金)さくまひできさんが配信されます。
お二人ともライブでは見せない意外な素顔が炸裂しました!!

インターネットラジオ「ジャスクリ」

byなりたま

投稿者 satellite : 2011年08月18日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved