« 9/1(木)半崎美子、イッセートモカ | メイン | 9/2(金)成底ゆう子、大沢樹生 »

9/1(木)半崎美子、イッセートモカ、ライブレポート

天気予報は台風の為大荒れ!
しかし!願いは叶いましたよ!雨は本番中ほんの少しだけ!
無事に開催できました♪

901hanzaki.jpg
『半崎美子』
全編ピアノ弾き語りのストリートライブは初との事!
ご本人は緊張していましたが、
弾き語りのいい所がちゃんと伝わってきた感動的なライブでした。
歌詞が不思議とバシバシ耳に入ってくるのは、伝える力がそれだけ強いからでしょうか?12月16日には、東京・めぐろパーシモンホールでのワンマンライブ開催が決定!
半崎美子ホームページ

901issy.jpg
『イッセートモカ』
サポートにパーカッション&コーラスが入ってのアコースティックライブでした。
終始ニコニコニコニコ♪
観にきた人も、通りかかって立ち止まった人も、スタッフも、皆に伝染して皆でニコニコニコニコ♪
笑顔のパワーを教えてもらいました。
歌唱力は相変わらず流石でした!
イッセートモカホームページ
ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて下記日程で配信されます。
9/16(金)半崎美子
9/23(金)イッセートモカ

聞いてね。
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年09月01日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved