« 9/22(木)あえか、鎌田純子 | メイン | 9/29(木)鍵歌上等 ~場外乱闘スペシャル~ カウントダウン »

9/22(木)あえか、鎌田純子ライブレポート!

雨がしとしと降る中でのストリートライブになりました。
昨日は台風15号が日本列島を襲いました。
今日イベントが開催出来て良かったです。


『あえか』
20110922aeka.jpg
可愛らしいルックスに小柄な身体から、芯のある声が響き渡りました。
芯がある声だからこそ、歌詞がハッキリと聞き取りやすいのかなと思いました。
来年の6/1に2ndフルアルバム『光と影』をリリース!
このリリースに向けての活動が早くも11/1横浜BLITZから始まります!
是非応援してください。
あえかホームページ

『鎌田純子』
20110922kama.jpg
当イベント何度目の出演か、もはや分かりません。
やはり彼女の声は唯一無二!音と言葉をこんなに丁寧に表現する人も唯一無二!
聴けば聴くほど本当に深いです。
10/4にはバースデーワンマンライブ!
11/13には自主企画ライブ!
深い深いカマジュンワールドを是非体感してください!
鎌田純子ホームページ


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて下記日程で配信されます。
10/21(金)あえか
10/28(金)鎌田純子

聞いてね。
インターネットラジオ「ジャスクリ」

byなりたま

投稿者 satellite : 2011年09月22日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved