« 10/13(木)辻香織、ヒメノアキラ | メイン | 10/14(金)安田奈央、KG »

10/13(木)辻香織、ヒメノアキラ、ライブレポート!

暑くなく寒くなく丁度いい気候!
最高のコンディションの中でのライブでした!!

『辻香織』
1013tuji.jpg
ギターの音が出なくなるというハプニング発生!!!
一時はどうなるかと思いきや、なんとかマイクで音を拾って最初のステージをやりきりました!
二回目のステージでは何と2曲カラオケ!!!
彼女がライブでカラオケで歌うのは貴重!!居合わせた方はラッキーですよ!!
辻香織ホームページ

『ヒメノアキラ』
1013himeno.jpg
歌い始めるとどんどん人が集まってきました!
彼女の歌を聞くとウルウルしてしまう。なぜだろう。
心が歌を受け止めているような、口では説明できない不思議な力を持っています。
10月22日(土)渋谷O-WESTにてピアノ一本勝負のワンマンライブ!
是非足を運んでください。!!
ヒメノアキラホームページ


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
11/11(金)から辻香織さん
11/18(金)からヒメノアキラさん
こちらも宜しく!
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年10月13日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved