« 10/14(金)安田奈央、KG | メイン | 10/20(木)ひまり、SIO »

10/14(金)安田奈央、KG ライブレポート

ちょっとだけ冷たい風が吹いていた本日のサテライトプラスライブ。すっかり秋です。今年のサテライトプラスライブは、今回も入れてあと2回!

yasuta_live.jpg
女性シンガー「安田奈央」

ピンクのロングアウターに包まれた奈央さん。ふわっとした雰囲気の中から発せられる声はとてもパワフル。エレアコ/カホン/エレピというアコースティックな編成で、心地よいポップスを聞かせてくれました。客席からは自然と手拍子が鳴り響いていましたね。

ライブ後に奈央さんと握手をしたのですが、とても手が温かかったです。
「どれだけ興奮してるんだって感じですよね!」と仰ってましたが、そんなところも可愛くて最高でした!また是非来て欲しいです。

安田奈央 オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/yasutanao/top.html


kg_live_.jpg
シンガーソングライター「KG」

登場からコミカル!お客さんとのコミュニケーションもバッチリでした。やはり女性のお客様が多く、皆さん振り付けも完璧でした。MCでは「浜松町の皆さん、本日もお疲れ様でした」とサラリーマンの方々に向けた言葉などもあり、KGさんの楽しい一面が垣間見られました。

そして、KGさんと言えば弊番組「リッスン?」ですね。頻繁にゲストにいらして下さっているので、お客様の中には「リッスン?」リスナーの方も多かったです。いつもご愛聴本当にありがとうございます!

KG オフィシャルサイト
http://www.kginfo.jp/


お越しくださった皆様、ありがとうございました!
byいでお

投稿者 joqr : 2011年10月14日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved