« 10/20(木)ひまり、SIO | メイン | 10/21(金)W∞アンナ、Tokyo Cheer② Party »

10/20(木)ひまり、SIO、ライブレポート!

夜はもう冬ですね。
少し冷たい風が吹く中でのライブでしたが、温かいライブになりました。

『ひまり』
1020himarijpg.jpg
MCから始まるひまりのライブは終始楽しい空気で包まれました。
ライブを観ていると、あの人に「ありがとう」と伝えたい!とか、あの人をもっと大切にしたい!とか、普段忘れがちな感謝の気持ちを気付かせてくれます。
恋人でも友達でも家族でもいいです。大切な人と一緒にひまりの音楽に触れてみてください。
ひまりホームページ

『SIO』
1020sio.jpg
真っ直ぐな人柄が真っ直ぐな音楽になって聴く人の心に響きました。
高音の独特なハスキー声はとても魅力的でした!ギターも心地よく響いていました。
2月11日には渋谷BOXXでのワンマンライブが決定しております!
自分の気持ちに真っ直ぐな人、真っ直ぐになりたい人は是非足を運んでください。
SIOホームページ


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
11/25(金)から『ひまり』さん
12/2(金)から『SIO』さん
こちらも宜しく!
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年10月20日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved