« 11/24(木)安本美緒、chie | メイン | 12/1(木)モノオト、LIGHTS »

11/24(木)安本美緒、chie、ライブレポート!

冷たい風が吹く文化放送1Fですが、
集まってくださった方たちがとても心の温かい方ばかりでした。

安本美緒

スタイル抜群のシンガーソングライター
流石プロのダンサーだけあって立ち姿が綺麗でした。雰囲気も普通ではない!
披露された曲で共通して言えるのは癒し効果があるということ。
喉が本調子ではなかったとはいえ、丁寧に一生懸命歌う姿と、それを見守る人たちの気持ちが1つになっていたように感じました。
安本美緒

chie
chie.jpg
エレキピアノでの弾き語り。
少しおっちょこちょいで明るい性格とは逆にしっとりとした曲が多い。
ピアノの技術は超一流!
サラッと難しいことやっちゃっています!
澄んだ声が浜松町に響き渡り、多くの方の足を止めていました。
chie


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
12/23(金)から『安本美緒』さん
1/6(金)から『chie』さん
こちらも宜しく!
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年11月24日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved