« 12/1(木)モノオト、LIGHTS | メイン | 12/2(金)Tokyo Cheer② Party »

12/1(木)モノオト、LIGHTS、ライブレポート!

真冬の寒さとなった浜松町。
本格的な冬を感じました。
沢山の人にお集まりいただいたおかげで、文化放送1Fだけ気温が少し高かったように思います。

『LIGHTS』

シャイボーイ三人のバンド。
アコースティック編成だったから余計に一人一人のプレイが際立って聞こえました。
ライブハウスでは表現できない、体感できない『LIGHTS』が発見できたのではないでしょうか?
LIGHTS

『モノオト』

独特な歌いまわしと、それを支える演奏が実にマッチしていて、何とも心地よい世界に連れてってくれるようでした。
モノオトにしか表現できない世界を持っていると思いました。
今後それがどうバージョンアップしていくか楽しみなバンドです。
モノオト

ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、
1/20(金)から『モノオト』さん
1/27(金)から『LIGHTS』さん
こちらも宜しく!
インターネットラジオ「ジャスクリ」

byなりたま

投稿者 satellite : 2011年12月02日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved