« 12/22(木)鎌田純子、森恵 | メイン | 1/20(金)Tokyo Cheer② Party »

12/22(木)森恵、鎌田純子、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!は年末恒例となりました(?)の森恵さん、鎌田純子さんによるライブ!

111222_01.jpg

トップバッターは森恵さん。
2012年1月18日(水)発売予定のミニアルバム「世界」からの歌も歌ってくれましたよ!
今年ここで出会ったと言う方もたくさんいらっしゃってました。
今年も定期的に文化放送サテライトプラスLIVE!にご出演頂きましたが、来年もまたご出演よろしくお願いします!!

111222_02.jpg

お次は鎌田純子さん。
立ち止まる会社員の老若男女。師走の忙しさを忘れさせてくれる。そんな歌声でした。
鎌田純子さんも文化放送サテライトLIVE!にたくさんご出演くださいましたね。鎌田さんも来年もまたご出演よろしくお願いします!!

この後は、こちらも恒例となった(?)森恵さん、鎌田純子さんによるセッション。
歌はもちろん知る人ぞ知る「ウタノイロ」。
お2人がセッションをされる時限定の歌。
CD化希望!!
歌いやすいし覚えやすい歌なので、ファンの中でも口ずさめる方がいらっしゃいましたよ。

by なりたま2号

投稿者 satellite : 2011年12月23日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved