« 12/8(木)斉藤利菜、柊奈緒 | メイン | 12/9(金)SOLZICK »

12/8(木)柊奈緒、斉藤利菜、ライブレポート!

今回は1/16~21まで開催される、
老舗ライブハウスの四谷天窓企画のイベントのプレイベントでした!

四谷天窓10周年記念『tenma-duo 6days』 
イベントHPはコチラ

柊 奈緒
0909hiiragi.jpg
サテプラLIVEには2回目の出演でしたが、何とも冬の似合うシンガーソングライター!
まぁ「柊」ってくらいですから☆
聞くだけでビジョンが浮かぶ、まるで小説を読んでいるかのような曲ばかりで、
つい引き込まれてしまいました。
声と歌いまわしも独特な雰囲気を持っていらっしゃいます!
ファンタジー好きには堪らないアーティストですね!
柊 奈緒

斉藤利菜
saitorina.jpg
いつでもサマータイムなシンガーソングライター!
何度かライブを拝見させていただいておりますが、ビーチサンダルに短パンじゃない斉藤利菜さんは始めて観ました!!!
しかしこの薄手のセーターの下には何も着ていないそうです。たった一枚。
曲が始まると会場は夏になりました!青空が見えるよう。
夏が恋しくなったら斉藤利菜さんのライブに行きましょう!!!
斉藤利菜

特別ゲストにカホン奏者の『村岡広司』さんも参加されました!
ライブとライブの間に素敵なカホンのソロ!
ただ掌で叩いているだけではなく指で細かい音も!足も使うのですね!
斉藤利菜さんのサポートにも入りました!(上写真右)
村岡広司


ライブ終了後にはインターネットラジオのゲスト収録をさせていただきました。
なんと今回はアーティストではなく、四谷天窓のスタッフである橋田北斗さん!
インターネットラジオ「ジャスクリ」の「SongsParadise」にて、2012/1/13(金)から配信されます。
柊奈緒さん・斉藤利菜さん・村岡広司さんを含めた、素晴らしいアーティストが出演するイベント、
四谷天窓10周年記念『tenma-duo 6days』の話をたっぷりしてくれました!
こちらも宜しく!
インターネットラジオ「ジャスクリ」


byなりたま

投稿者 satellite : 2011年12月08日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved