« 4/12(木)森恵 | メイン | 4/13(木)宮崎奈穂子 »

4/12(木)森恵、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演は先週の文化放送サテライトプラスLIVE!にご出演頂いた森恵さん!!

先週はまだまだ肌寒かったですが、今週は本当に過ごしやすい気温でした。
まさに絶好のストリートLIVE日和。
そんなわけで、いつもより多くの人が足を止め、モリモリ(=森恵さんは「リッスン?」水曜日でこう言われている)の歌声を堪能されていました。
(4月を迎えたからか、お客様の顔ぶれが少し違ったみたいです。)

あまりにも人が多くて写真を取り逃しました!

どんな風にストリートLIVEをやってるんだろう?
けど、写真がないから分かんないじゃん!
そう思ったそこのアナタ!
5月10日(木)にも森恵さんは文化放送サテライトプラスでストリートLIVE形式のライブをやってくださいますよ!
はい、今手帳開けて5月10日(木)の夕方のスケジュール押さえてくださいね!!


森恵 公式HP
森恵さんのTwitter
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、 森恵の『愛してたはずなのに』 は毎週水曜日に好評オンエア中です。

4月20日から6月26日まで全国8ヶ所で春のアコースティックツアーが決定!
ファイナルの6月26日(火)東京・渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREは何とご好評につきSOLD OUT!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

投稿者 satellite : 2012年04月12日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved