« 4/20(金)パク・ジュニョン、より子 | メイン | 4/26(木)曽根由希江 »

4/20(金)パク・ジュニョン、より子 ライブレポート

文化放送の路上ライブ「サテライトプラスLIVE」!
今日は4月20日。暖かいかなー、と思って上着を用意せずに
ライブをセッティングしていたら、寒い寒い…!
でも、来週くらいから、暖かくなるみたいですね!楽しみです。


『パク・ジュニョン』
paku_live.jpg

3月に日本でデビューした、韓国の演歌・歌謡曲歌手のパクさん。
日本の演歌歌手をとてもリスペクトしているそうで、
歌いまわしの節々に、リスペクトの深さを感じました。

お客様もたくさんいらっしゃって頂きました!
CD購入特典としてハグ&ツーショット写真撮影のサービスも。
ライブの合いの手も、彼のあだ名「ジュニー!」という黄色い声で
ガッツリと入ってきました。これから全国を回っていきたいというパクさん。
デビューしたてですが、皆さん応援宜しくお願いします!

パク・ジュニョン オフィシャルサイト
http://www.go-go-juny.com/index.html

『より子』
yoriko_live.jpg

より子さんはサテライトプラスライブの常連さん。
ピアノの安定したテクニックと抜群の歌唱力で、浜松町を行き来する
方々の耳を惹きつけます。ライブが始まる前と後とでは、ステージ前の
お客さんの数が全く違うんです。
1度聴いたらやみつきになってしまう、そんな声でした。

より子さんは夏にワンマンライブが決まっているそうです。
サテライトプラスライブで初めて知ったという方は、是非チケットを
お買い求め下さいね!


より子 オフィシャルサイト
http://www.juno.dti.ne.jp/yorico/YORISTA/

次回のサテライトプラスライブは、
5月18日に実施いたします。出演アーティスト情報は
このページ内でお知らせしていきますので、随時チェックして下さいませ!

byいでお

投稿者 joqr : 2012年04月20日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved