« 4/6(金)井上あずみ&ゆーゆ、森恵 | メイン | 4/12(木)森恵 »

4/6(金)井上あずみ&ゆーゆ、森恵 ライブレポート

いよいよ今週から始まりました。
文化放送の路上ライブ「サテライトプラスLIVE」!
桜が満開の4月6日。でも夜はまだまだ寒いです。


『井上あずみ&ゆーゆ』
inoue_live.jpg

ジブリ作品の主題歌でもお馴染みの井上さん。
「さんぽ」「となりのトトロ」「君をのせて」など名曲を披露!
ただ、どれも20数年前の楽曲だというからビックり!
名曲は色あせないものですね。

yu-yu_live.jpg

そして、4曲目からは井上さんのお嬢さんでもある
ゆーゆちゃんが登場。ダンサーの方も交えて、歌って踊っての
可愛いステージでした。「みんなのうた」で大流行中の
「6さいのばらーど」を歌うと、浜松町の町中が足を止めていました。


井上あずみ オフィシャルサイト
http://www.doremi-net.com/

『森恵』
mori_live.jpg


木曜日に開催している「ストリートプラスライブ」では
お馴染みの森恵さん!実は、ステージ付きのサテライトプラスライブには初登場!
「今日はステージがあるから、2階のお客さんの顔もハッキリ見える!」という
発言が印象的でした。透き通る歌声がとても素敵です。
25時より放送中の番組「リッスン?」では、水曜日の1コーナーを
担当している森恵さん。是非ラジオも聞いてみてくださいね!

森恵 オフィシャルサイト
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/


次回は4月20日(金)開催予定です。
出演者はパク・ジュニョンさん/より子さんの予定です。
皆さん、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!
byいでお

投稿者 joqr : 2012年04月07日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved