« 5/18(金)YK型、Brand New Vibe | メイン | 5/19(土)Tokyo Cheer② Party »

5/18(金)YK型、Brand New Vibe ライブレポート

文化放送の路上ライブ「サテライトプラスLIVE」!

本日(5月18日)は、お昼頃に雷雨が「ゴロゴロピシャー!」となって
大変!最近こういう気候多いですよね。今日は中止かなぁ、と思っていたら、
夕方頃になってカラッカラに晴れました!さすが、アーティストの力は違うなぁ。


live_ykk.jpg
18時~
「YK型」

セットリストでは5曲やる予定だったのに、さすがにトークが面白くて
つい弾んでしまい、3曲しか演奏しなかったYK型。とても賑やかなステージでした。
エンディング曲では、YK型の楽曲を趣味でオーケストラアレンジしてしまったという
お客様が、サックスを持ってステージに登壇!3人でセッション風に演奏していました。
さすが、照美さんも小島さんもポテンシャル高いです!
後ろのバンド「Brand New Vibe」のお客さんでもある可愛い女の子たちに
ニヤニヤするお二人でした(笑)


YK型 オフィシャルサイト
http://www.jcm.gr.jp/yk.html


live_brand.jpg
18時45分~
「Brand New Vibe」

リハーサルの時点からたくさんの女性客が集まっていたBrand New Vibe。
全員同級生なのに仲が悪いメンバーが全くおらず、終始楽しそうな楽屋だったのが
印象的でした。エレベーターの乗り降りでも、お互いじゃれ合ったり。

ステージ上ではその仲の良さから、メンバー同士のアイコンタクトもたくさん。
また、お客さんに語りかけるような歌い方も素晴らしかったです。

パフォーマンス後も、彼らが片付け終わってステージからはけるまで
お客さんがサテライトプラスのスペースにずっと残っていました。
Brand New Vibe・・・愛されてるなぁ。また是非いらしてくださいね!


Brand New Vibe オフィシャルサイト
http://www.bnv-web.com/


皆様、ご来場ありがとうございました!
次回は6月1日(金)の開催となります。お待ちしております!
byいでお

投稿者 joqr : 2012年05月18日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved