« 6/29(金) Metis、Baby Boo | メイン | 6/30(土)Tokyo Cheer② Party »

6/29(金) Metis、Baby Boo ライブレポート

もう6月も終わり。激しい雨は何度か降りましたが、
しとしとした感じが無かった今年の梅雨。もう夏ですね。
海から吹く風が強く、気持ちの良い気候でした。
ライブが始まる18時はまだ明るいです。


metis_live.jpg
18時~
「Metis」

レゲエシンガー・Metisさん。今日は路上ライブなので
エレピ+アコギ+歌という簡易セット。
アコギのボディパーカッションで、お客さんの手拍子を誘っていました。
伸びやかなMetisさんの歌声が浜松町一帯に響きます。

ライブ後半になると、4年前にお亡くなりになった
Metisさんのお母さんに当てた楽曲を歌ってくださいました。
感情のこもった歌声に、行く人はみんな足を止め、涙している人も。
音楽が好きで、優しい人がたくさん来てくれているなと感じました。


Metis オフィシャルサイト
http://metis-web.jp/


baby_live.jpg
18時45分~
「Baby Boo」

「ネスカフェ」の"あの"アカペラでも知られるBaby Boo。
Metisさんのライブ中から、Baby Boo目当ての女性客たちがズラリ。
さすが、イケメンコーラスグループ。
ライブする場所も、ブルーノート東京~モーションブルー横浜など
お洒落なライブレストランを回っているそうです。

今回はカバー中心のセットリストでした。
弊社側の音響担当者は「プラネタリウム」も聴きたいね、と言ってました笑
また是非、遊びに来てくださいね!


Baby Boo オフィシャルサイト
http://www.boobooboo.net/index.php

次回のライブは7月13日になります。
出演は「rieco」「伊藤祥平」「サイレント・サイレン」になります。
是非ご来場下さいませ。お待ちしております!
byいでお

投稿者 joqr : 2012年06月29日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved