« 7/24(火)井上由美子 | メイン | 7/25(水)伊藤美裕 »

7/19(木)キョロザワールド、やもとなおこ ライブレポート

去る19日木曜日、サテライトプラスライブは、
やもとなおこさんとキョロザワールドさん、
どちらも迫力の女性Vo2組でした。
この日も月に一回の天窓デー♪
近隣のサラリーマンやOLの方々、たくさん立ち止まって
聴いていらっしゃいました。

やもとなおこさんは、どこからあんなに声が出るの?というくらい、
華奢な体からは想像もつかない声量に圧倒されましたね!
声もハスキーでGOOD!!

P1070090.JPG
やもとなおこ オフィシャルホームページ

キョロさんは、洋楽テイストにあふれたおしゃれな感じでありながら、
力強さを持った素晴らしいアーティストさんでした!!

P1070084.JPG
キョロザワールド オフィシャルホームページ

2組とも、今後もどんどんライブが決まっているようです、
是非皆さんも観に行かれてみてはいかがでしょう♪

by ヒロシ

投稿者 satellite : 2012年07月24日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved