« 8/10(金) N.O.B.U!!!、成底ゆう子 | メイン | 8/9(木)松岡里果、まつもとななみ、飯田舞 ライブレポート »

8/10(金) N.O.B.U!!!、成底ゆう子 ライブレポート

風が強い一日でした。文化放送的には、昨日8月9日に打ち水を行い、
浜松町を涼しくしたりしたのですが、今日はちょっと涼しかったですね。
2アーティスト目の成底ゆう子さんが団扇を配ってくれたのですが、
みんな、その団扇を飛ばされないように持っていたのが面白かったです。


nobu_live.jpg
18時~
「N.O.B.U!!!」

シンガーソングライター、N.O.B.U!!!さん。
サングラスの向こう側には優しい眼をしたN.O.B.U!!!さんは、
DJを従えての登場でした。ご本人の楽曲を詰め込んだフラッシュをバックに登場し、
浜松町全体を取り込んでいました。

歌声につられたお客さんたちがサテライトプラスに訪れ、最後には
皆で手を振りながら歌っていました。熱いステージをありがとうございました!!


N.O.B.U!!! オフィシャルサイト
http://nobumusic.com/


narisoko_live.jpg
18時45分~
「成底ゆう子」

沖縄メドレーから始まった成底ゆう子さんのライブ。
沖縄弁の独特なMCで、行き交う人をふと立ち止まらせていました。

伸びやかな声質、しかも非常に大きな声なので、道路を越えた通行人の方々も
耳をとめていました。新曲「溢れる愛のはじまり」の演奏が始まると、
ファンの方々はみんな目を閉じて口ずさんでいました。
暖かい歌詞と歌声が、印象的な成底さんでした。


成底ゆう子 オフィシャルサイト
http://narisokoyuko.com/

次回のライブは8月24日(金)に行います。
出演アーティストは、川畑アキラさんとフェムエフェムさんです。
たくさんのご来場をお待ちしております!

byいでお

投稿者 joqr : 2012年08月10日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved