« 8/17(金)森恵 | メイン | 8/23(木)神崎克広、松藤量平 »

8/17(金)森恵、ライブレポート

今日の文化放送サテライトプラスLIVE!はストリートLIVE形式で行いました。
出演は文化放送サテライトプラスLIVE!でお馴染み、文化放送「リッスン?〜Live 4 Life〜」水曜日でコーナーも持っているモリモリこと 森恵 さん!!

今日も素敵な歌声を浜松町に響かせてくれました。
浴衣姿の若者も、お盆休み中のお父さんお母さんチビッコも、お盆休み返上で働かれている方々も、たくさんの方がその歌声に酔いしれていました。
初めまして!の方もCDをご購入されていたのをスタッフは見逃してませんよ〜。

今日はプロカメラマンの 須田卓馬さん がいらしてライブ中のモリモリを盛り盛り撮影されていました。
あの写真、何に使うんだろうか?
早いうちに何に使うのか教えてくれるのかな?

次回の森恵さんの文化放送サテライトプラスLIVE!への出演は今のところ未定ですが、当然9月もやってくれるでしょう!

森恵 公式HP
森恵さんのTwitter
文化放送「リッスン? 〜Live 4 Life〜」でのレギュラーコーナー、 森恵の『愛してたはずなのに』 は毎週水曜日に好評オンエア中です。

by ウニいくら丼

投稿者 satellite : 2012年08月18日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved