« 9/7(金) MOCA、オルリコ | メイン | 9/6(木)MILLEA ライブレポート »

9/7(金) MOCA、オルリコ ライブレポート

すっかり夜は涼しくなりました。もう9月!
でも日中は暑いですね!海もプールもまだまだ楽しめそうです。


moca_live.jpg
18時~
「MOCA」

オリジナル楽曲3曲と、カバー2曲を披露してくれたMOCAさん。

オリジナルはかなりハードロックな楽曲群なのに対して、
カバーはSUGAR SOULの「GARDEN」と松本英子の「SQUALL」と、
聞き馴染みのある選曲で、行き交う浜松町の人々の足を止めていました。

これから、赤坂BLITZや渋谷公会堂と、大きな会場で
彼女の歌声を聞くことが出来る機会がたくさんありますので、
詳しくはHPをチェックしてみてください!


MOCA オフィシャルサイト
http://www.poppin.jp/moca_web/discography.html


oruriko_live.jpg
18時45分~
「オルリコ」

「悲しくてやりきれない」のカバーからスタートした
オルリコさんのライブ。

MC途中で、モンゴルの自然の中で声を出すときの
発声法で歌って頂きましたが、浜松町の夜が一瞬にして
広大な大地になったような、そんな気がしました。

身体にすっと入っていくような歌声で、
客席には目を瞑って聞き入っているお客様も。
オルリコさんの優しそうな笑顔も、印象的でした。


オルリコ オフィシャルサイト
http://www.otowa.net/orulico/

次回のサテライトプラスライブは9月21日(金)開催!
たくさんのご来場を心よりお待ち申し上げております!

byいでお

投稿者 joqr : 2012年09月07日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved