« 10/4(木)丸山莉奈、香音ライブレポート | メイン | 10/18(木)Qoonie、POM(can/goo) »

10/11(木)花菜、やもとなおこライブレポート

10月11日は、花菜さんとやもとなおこさんでした。

花菜さんは、本当に雰囲気があって素晴らしい歌い手さん。
まっすぐと前を見つめ、自分の呼吸で歌い出し、観る人を釘付けにする。。。
洋楽のカバーも軽々こなす姿もカッコ良かったですね♪
お客さんも沢山立ち止まってくださていました。

花菜.JPG
花菜オフィシャルブログ


やもとなおこさんは2回目のご出演。「泣きたいよブルーズ」、名曲です。
ブルースではなくてブルーズってところが素敵♪
それにしても良い声してます。
聞けば自然にハスキーなんだとか。ああ羨ましい。。。
是非ライブ会場へも足をお運びください。

やもとなおこ.JPG
やもとなおこオフィシャルサイト


by ヒロシ

投稿者 satellite : 2012年10月16日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved