« 10/19(金) ハナエ、伊吹唯 ライブレポート | メイン | 10/18(木)Qoonie、POM(can/goo)ライブレポート »

10/18(木)Qoonie、POM(can/goo)ライブレポート

10月18日のサテライトプラスライブは、お馴染み四谷天窓デー♪
今回のご出演は、Qoonieさんと、can/gooよりPOMさんでした。

少し雨模様でしたが、お二人のステージで雨も吹き飛びましたね♪

Qoonieさんは、楽曲が本当に良い!!
ステージトークも、気取らない感じで、自然と音楽が入ってくる。
そんな素敵なライブでした。。。

Qoonie.JPG
Qoonieオフィシャルブログ


そして、普段はcan/gooというグループで活躍されているPOMさん。
AKB48の替え歌カバー!?で盛り上げたり、しっとりしたバラードで酔わせたり、
さすがのライブでした。
しかし、トーク中にご自身の年齢をおっしゃっていましたが、、、お若い(笑)。
一同驚愕でした♪

POM.JPG
POM(can/goo)オフィシャルブログ

来月の天窓デーは、11月22日、皆様是非お越しください。。。

by ヒロシ

投稿者 satellite : 2012年10月24日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved