« 10/5(金) Kaleido Knight、JULEPS | メイン | 10/11(木)花菜、やもとなおこ »

10/5(金) Kaleido Knight、JULEPS ライブレポート

イケメンアーティスト×2の対バンでした!
ライブのリハーサルの時から、女性客がたくさん!
砂山アナと僕とで「イケメンってやっぱり凄いんだねー」と
話していましたとさ。

kaleido_live.jpg
18時~
「Kaleido Knight」

イケメン5人によるダンス&ボーカルグループ「Kaleido Knight」。
後輩のイケメンたちの前説から登場~、黒いパンツに白いシャツという
服装に、それぞれのイメージカラーのインクをシャツにぶちまけたような、
アバンギャルド且つお洒落にキマっていました!

馬のかぶりもの⇒ボクサーマスク⇒帽子・・・という
出オチ感も吹き飛ばすような盛り上げで、お客さんたちはノリノリ!


Kaleido Knight オフィシャルサイト
http://www.kaleidoknight.com/


juleps_live.jpg
18時45分~
「JULEPS」

キーボード+ボーカル3人という構成のJULEPS。
やっぱりフロントの3名の男性がイケメンで、今日のサテライトプラスは
女性客が絶えませんでした。

歌唱力はもちろん、身振り手振りのパフォーマンスや、お客さんへの目線など
全てが魅力的で、サテライトプラスライブには珍しい
アンコールが巻き起こりました!急遽歌った楽曲も、振り付けまで
全員完璧で、さすが!という感じでした。

11月12日の所沢でのライブも、楽しみです。


JULEPS オフィシャルサイト
http://www.juleps.jp/

次回のサテライトプラスライブは、
10月19日(金)に開催いたします。今年のラストです!
出演アーティストは・・・
「ハナエ」さんと「伊吹唯」さんです。
是非足をお運び下さいませ!


byいでお

投稿者 joqr : 2012年10月06日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved