« 11/16(金)PafeOke-パフェオケ-、雪乃 | メイン | 11/22(木)神崎克広、是澤寿美、ヒグチアイ、松室政哉 »

11/15(木)まつもとななみ、樽木栄一郎 ライブレポート

11月15日のサテライトプラスLIVE!は、
樽木栄一郎さん、まつもとななみさんのお二方でした。

樽木栄一郎さん、独特の雰囲気をもった、シンガーソングライター。
ガットギターの弾き語りは、自由自在!!で、さらに声が良いんだ♪
大人の音楽、たっぷり聴かせてもらいました!

IMG_0051.JPG
樽木栄一郎 オフィシャルHP

まつもとななみさん、スタート前から会場周辺でビラを配り、ポスターを張り、
ちゃんと準備してから自分の最高の演奏を届ける。
素晴らしい姿勢で臨んでくださいました!!
自分の気持ちを歌にして切々と歌う姿は、とても素敵でした!!

IMG_0052.JPG
まつもとななみ オフィシャルブログ

今年もあと一か月ちょっと、サテライトプラスLIVE!は
まだまだ熱いライブをお届けして参ります!!
…が、観にいらっしゃる方は、どうぞしっかりと防寒してくださいね♪

by ヒロシ

投稿者 satellite : 2012年11月20日

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved