文化放送TOPへ

西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!

ティーンの私さようなら。今、二十歳の私へ。98回。


ついにこの日がやってきました。

幸奏ちゃんの20歳の誕生日を祝う日が...!

 

IMG_0952.JPG

ロボ之も司会進行役で来てくれました!

 

 

10代でデビューした幸奏ちゃんを

追いかけてきた皆さんにとっては

妹の、はたまた娘の記念すべき日を

祝うような、そんな気持ちになるのでは無いでしょうか。

 

そんな幸奏ちゃんには、

大人の嗜みではなく、

あえてティーンらしい事を全力でやってから、

20歳の誕生日当日を迎えてほしい。

 

 

そんな思いで行われた「ティーン決別式」。

ガラスに落書きして、お子様ランチを食べ、

ねるねるねるねをねるねるする...。

 

その無邪気な幸奏ちゃんを見ていると

幸奏ちゃんはずっとこのままなんだろうなと思いつつ、

今の良さを残したまま、大人の要素は、

その上に塗り重ねられていくんだろうなあと思います。


IMG_0953.JPG 

 

 

若い子の成長を見て行くのは楽しみですね。

幸奏ちゃん、本当に

二十歳の誕生日おめでとうございます!

 

 

[20170217Rec]shienavi#98.jpg

 

アーカイブで何回も聞いてください。

何だか感動します。

 

 

\ 幸奏ちゃんのギターのお名前大募集

【西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!】2017年2月22日(水) 21:00
Program

2014年に行われた「第一回フライングドッグ・オーディション」でグランプリを獲得し、テレビアニメ「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」でエンディングテーマを担当し、鮮烈なデビューを果たした西沢幸奏の初のレギュラーラジオ番組「西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!」。
超A&G+にて毎週火曜日16時30分から放送!
是非お聴き逃しなく!

On Air Time

超!A&G+
毎週火曜日 16:30~17:00

パーソナリティ

西沢幸奏

TOPへ戻る