胃痛ラジオ#18


「パン!具!パン!具!パン!」


サンドイッチの間に

挟まってるパンは何なの?

おなかいっぱいになっちゃうよ?

という久保さんの心の叫びでした。

あと、たまごサンドはちょっと苦手!


毎週身につけている胃痛T、

久保さんが出るイベントに

着て来てくださる方も多いようで

「あれ目立つね!」と嬉しそうでした。


そんな胃痛Tシャツ・・・

\再販します!/


販売場所は

8月15日から3日間開催される

『コミックマーケット86』内、

文化放送A&Gブース(企業ブース224番)!


カラーは前回との色違いで

『イエロー』『スカイブルー』の2色展開です。

詳細は文化放送A&Gブースブログや

超A&Gホームページをご確認ください!


こちらから ⇒ 文化放送A&Gブースブログ


さて!今回は!

新コーナーの紹介がありました~!

2つ!ご説明しますね?


「おかしなファミリア」

こちらはAG-ON版でチラッと予告していた

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!


「新シカ語講座」

こちらのコーナーではあなたが知りたい

『単語』や『言葉』を送っていただきます。


その単語・言葉について

シカコさんが自分の知識と感性で

一生懸命説明します。

それが例え間違っていても

ここではそれが正解なのです!!

これ絶対!!


今後はこのコーナーを

交互にやっていく予定ですので

ぜひぜひメールお待ちしています!


もちろんシカオさんも

チャリンコに乗ってフラッと現れるので

シカオさんとお話したいこと教えてくださいね。

他人を疑え! by シカオ


メールは全て

shikaco@joqr.net まで

お送りください!


それでは久保さんからのコメントです!



胃痛ラジオは、

そんなに甘くないよね! !

勉強させてくれると思ったら、

親に怒られる内容だよ! !

Yeah ! ! ^ ^


shikaco#18.JPG

「3種の神器(1950年代)」はみんなこんな感じ!


放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト『AG-ON』にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひこちらもチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON』


それでは

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net