胃痛ラジオ#16


夏ですね。
皆さんが送ってくれるメールからも
夏を感じます。

さあ今週もやってきましたシカオさん。
シカオさんのお口が
なんかすごいことになっていましたが
眠れなくなってしまったあなた、
ごめんなさい。ひと夏の思い出。そして恐怖。


「胃が痛いんだなぁ。」は今回がラストでした。

皆さんたくさんのエピソード
ありがとうございました!

家族や恋愛、LINE・Twitterネタ、
上司・先輩ネタなど
本当にたくさんの胃痛エピソードが
集まりました。
皆さん胃が痛いですね。
がんばっていきましょう。

皆さんの胃が痛いエピソードを元に
歌詞が出来上がってくることでしょう。
番組テーマソングの完成を
楽しみにしていてくださいね。

なお、胃痛エピソードは
今後『ふつおた』としてお送りください。
これからもあなたのメールお待ちしています!

それでは久保さんからのコメントをどうぞ!

笑うと疲れるよね!
いつも、ありがとう・・・。


shikaco#16.jpg



番組では2つのコーナーで
皆さんからのメールを募集中です!

「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」
地元じゃいい感じの位置にきてるシカオさんが
あなたの疑問・質問・お悩みを聞いてくれます。
シカオさんに教えて欲しいことを送ってください。

「ソロラボ」
「1人遊びゲーム」を募集します。
久保さんがひとりのときでも楽しめる
とっておきの遊び、教えてください。

胃が痛いエピソードは
今後「ふつおた」として送ってきてくださいね!


その他、久保さんに聞きたい質問・メッセージはすべて
shikaco@joqr.net までお送りください。

放送日の翌日には
A&Gオンデマンドサイト「AG-ON」にて
胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。

本放送でご紹介できなかったメールを
読ませていただくこともありますので
皆さんぜひこちらもチェックしてください!

 来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net