胃痛ラジオ#173



ビアガーデンに行くよりは、

室内パーティー派のメンバーが揃っています、

胃痛ラジオです。



AbemaTVにて始まる

「せいぜいがんばれ魔法少女くるみ」の監督と

街中で出会った話や

胃痛リスナーはわりと身体が悪い話など

皆さんのメールをきっかけに

色々話してもらいました。



『おかしなファミリア』


最新の久保家情報ですが、

トマトそのものは食べないけど

トマトジュースは飲む、

たーちゃんさんに怒っている

ゆきみさんだそうです。



弟が「お毛つだい」と書き間違えました。


目薬を差したら

目がスース―しすぎて寝ちゃいました。


母親が家庭菜園のトマトに

外国人ゴルフ選手の名前をつけていました。


などなど


おかしなファミリー情報が届きました。

まだ送ったことがないよ、

というあなたは

ぜひ家族情報をお送りください!



IMG_2712.jpg






現在、胃痛ラジオ初のDVD

「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。in 奈良」は

現在「超!A&Gショップ」にて発売中です!



そしてこの番組では

以下のコーナーでメールを募集中です。



「もしもの森美術館」

「もしも」のタイトルを考える美術館。

    皆さんからはお題に沿った

「上の句」と「下の句」を募集します。


次回のお題は

「もしもの久保ユリカのキャッチフレーズ」

です!




「シカコの深層心理」

久保さんの深層心理を知るために

心理テストをやってみるコーナー。

久保さんにやってみてほしい心理テストを

送ってください。



「謎解き声優・久保ユリカ」

謎解き大好き声優の久保ユリカが

"なぞなぞ"を解いていくコーナー。

問題"と"ヒント"をあわせてお送りください。



「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」

シカオさんが

あなたの疑問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに聞いてほしいことを送ってください。



「ソロラボ」

久保さんが1人で遊べるゲーム案を募集します。

1人でも楽しくなれる遊び、教えてください。



「おかしなファミリア」

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!




なお、"胃痛エピソード"は

「ふつおた」としてお送りくださいね!




そしてそして!

放送日の翌日には

『AG-ON Premium』にて

胃痛ラジオの「おまけ放送」を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON Premium』


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net