番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

月刊アーカイブ

お引っ越し先は土曜日の26:00~!

アニメ「シュヴァルツェスマーケン」放送まで3週間!
クリスマスマーケット、シュトーレン、ホットビール...などなど
世の中はクリスマスムード満載ですね!

今週のしばけんラジオでは、先日のシュヴァルツェスマーケンフェストを
振り返っています!
シュヴァケンラジオ12回

シュヴァルツェスマーケンフェストへのご来場&ニコ生でのご視聴
ありがとうございました!
イベントではみんなで圧倒的物量に挑んだりもしましたが、惜しくも撃退ならず!
鈴村さんのカティアが...
ちなみに、美海ちゃんが描いたカティアはちゃんと可愛かったです!
シュヴァケンラジオ第12回カティア


そしてイベントでは番組で募集していたお2人のユニット名も発表されました!
お2人のユニット名はZähre(ツェーレ)に決まりました!
ドイツ語で「涙」という意味です!

ドイツ語のカッコいいものから、山田の系譜のものまで、
本当にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
Zähre(ツェーレ)が歌う、アニメ「シュヴァルツェスマーケン」EDテーマ
「哀しみが時代を駆ける」は2016年2月24日(水)発売予定です!


さらに!
1月からの「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」のお引っ越し先も発表しました!
1月からは、土曜日の26:00~放送です!
土曜日なので、アニメ放送の1日前!
1月からもよろしくお願いします!

番組では衛士の皆さんからのメール募集しています!
ふつおたや各コーナーなど、たくさんのメールお待ちしています!

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてくださいね!


明後日、12月22日(火)の21:00からはシュヴァルツェスマーケン第2回ニコ生もあります!
そちらもよろしくお願いします!
詳細はこちら⇒http://schwarzesmarken-anime.jp/news/detail.php?id=1029591


クリスマスの装いのしばけん
シュヴァケンラジオ第12回しばけん

15年12月21日