番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

ついに明日、TVアニメ「シュヴァルツェスマーケン」放送!

1月9日のシュヴァルツェスマーケン第3回ニコニコ生放送をご覧いただいた
衛士の皆さん、ありがとうございました!

TVアニメ「シュヴァルツェスマーケン」の放送を翌日に控えた
ラジオ シュヴァルツェスマーケン!!
シュヴァケンラジオ第15回

パーソナリティのお2人も放送直前の第1話を見ての感想を語ってくれました!
実際に動く絵を見るのは初めてということで、かなり興奮してましたね!
衛士の皆さん、総員傾注でお願いします!

そして、新コーナー『シュヴァケン 勝手に予告劇場』がスタート!
1話に出てくるキャラや物、セリフを組み合わせて勝手に予告を作っています!
そいうことはよくある話!!
2人の予告があっているかは、アニメを見て確認してください!
テオドールの舌打ちは何回あるのか!?
本当に水差しはあるのか!?

放送情報はこちら!↓↓↓

 テレビ東京 1月10日スタート 毎週日曜 深夜1:05~
 テレビ大阪 1月12日スタート 毎週火曜 深夜1:35~
 テレビ愛知 1月14日スタート 毎週木曜 深夜2:05~
 AT-X     1月15日スタート 毎週金曜 夜 11:30~

 ニコニコ生放送 1月15日スタート 毎週金曜 深夜0:30~
 ニコニコチャンネル 1月15日スタート 毎週金曜 深夜1:00~


さらに、「検証 黒い噂話」では長い言葉をひたすら覚えています。
あれは無理ですね!


今後も衛士の皆さんからのメールをお待ちしています!
ふつおたや各コーナーなど、たくさんのメールお待ちしています!
そしてもちろん、アニメの感想もお待ちしています!
メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!

16年01月11日