番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

安野さんに怒られないようにしよう!

先週に引き続き、安野さんをゲストにお迎えしてのラジオ シュヴァルツェスマーケン!

教育的指導をしている?安野さんと指導されている田中さんと愉快な山本さん
シュヴァケンラジオ第19回

今回はアニメ「シュヴァルツェスマーケン」やグレーテルについて真面目に語りました!
久しぶりに真面目でした!

そして今週もシュヴァケン勝手に予告劇場を行いました!
安野さん、2回目なのにノリノリでしたね!

さらに、特別企画として「グレーテル中尉に怒られないようにしよう!」を行いました!
結局2人とも怒られて、体で東ドイツを感じることになってしまいました...
またゲストに来ていただきたいですね!


今週も盛り上がり過ぎてご紹介できませんでしたが、
今後も衛士の皆さんからのメールをお待ちしています!
メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

番組ではお葉書もプッシュしていますので、お葉書でも!

さらにtwitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!

16年02月07日