番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

頭の中でファンファーレが鳴り響く!

エジソンからお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました!
なぜか幸せいっぱいな雰囲気のラジオ シュヴァルツェスマーケン!
シュヴァケンラジオ23回

今回もお葉書&メールをご紹介!
アニメの7話ではアイリスディーナ、8話ではカティアがソロで歌う
エンディングが流れましたね!
Blu-ray第1巻にはサントラ&カティアバージョンの
「哀しみが時代を駆ける」も収録されます
ちょっと宣伝でした!


そして勝手に予告劇場もノリノリです!
みにゃみの予告はちょっとした連続ドラマ!
こっちはこっちで物語が進んでいます!
響け、ファンファーレ!


そして久しぶりにドイツのお勉強!
今回はシュヴァケンだけに「犬が出てくるドイツの諺」についてお勉強しました!
スタッフの顔を見ずに、ちゃんと推理してください!

シュヴァケンでは絶対に出てこない、甘~いセリフ、ごちそうさまでした!
学園風のシュヴァケン、貴重ですね


これからも衛士の皆さんからのメールやお葉書をお待ちしています!

お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!


そしてついに、来週のしばけんラジオには、
テオドール・エーベルバッハ役の鈴村健一さんが
ゲストに来てくださいます!

どんなお話が飛び出すのか、お楽しみに!

16年03月06日