番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

衝撃の第6話!恋のバックブースト!

アニメも折り返し地点を迎えようとしているラジオ シュヴァルツェスマーケン!

のじょさんの恋のバックブースト!
シュヴァケンラジオ第21回
シュヴァケンラジオ第21回2

今回は第6話ということで、あの衝撃シーンについて話しています。
エンディングすごかったですね...

そして、勝手に予告劇場も行いました!
引きがいいのか、慣れてきたのか、興味をそそられる予告が生まれましたよ!
あっているかはぜひ放送をご覧ください!

そして、ちょっとした事情で検証できない噂があり申し訳ございません。
次回必ず検証します!


今後も衛士の皆さんからのメールをお待ちしています!
メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

お葉書もたくさん頂いています!

さらにtwitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!


そして、2月21日(日)の20時からは、シュヴァルツェスマーケン第4回ニコ生があります!
総員、傾注でお願いします!
こちらからご覧ください!

16年02月21日