番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

シュヴァケン学園第1話『俺の名はテオドール』

本日の緊急ニコ生をご覧いただいた衛士の皆さん、ありがとうございました!
今回もふざけてましたね!

ニコ生に引き続き、鈴村さんが登場し、
いきなり新コーナー「私立シュヴァケン学園」から始まった
ラジオ シュヴァルツェスマーケン!
シュヴァケン25話

パーソナリティとゲストにいろいろ強いることでおなじみのこの番組ですが、
このシュヴァケン学園も、今後ゲストの方が来てくれる度に行う予定です!
お楽しみに!

そして今週は鈴村さん宛にいただいたメールをご紹介しました!
テオドールの金髪巨乳の本のから、話はあらぬ方向に...
お風呂の天井の裏にある配電盤の近くで本を見つけた方は、番組にご一報を!

さらに勝手に予告劇場は第11話!
鈴村さんの予告によると、11話では○○○○が死にます!


ということで鈴村さんをお迎えして盛りだくさんでお送りしました!
また番組に遊びに来ていただきたいですね!


これからも衛士の皆さんからのメールやお葉書をお待ちしています!

お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!


来週は金曜日にBlu-ray第1巻が発売!
土曜日の3月26日にはAnimeJapann2016のエイベックス・ピクチャーズブースで
シュヴァケンのステージもあります!
シュヴァケンのイベントが続きますので、チェックしてくださいね!

16年03月20日