番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

お酒スペシャル!聞けば呑みたくなくラジオ!

先週に引き続き、アネット役の安済さんがゲスト!
お酒は呑んでないけど、しばけんラジオもメーターあがってます!
シュヴァケンラジオ31回

ゲストが来てくれたということで、オープニングは私立シュヴァケン学園!
アネットは学園生活でも情緒不安定でしたね!
この番組には珍しく、セクシーな単語も!

そして今週は衛士の皆さんからのメールをご紹介!
お酒の話から、お酒のつまみの話、そしてお酒との出会いの話など
色んなお話をしました!

さらに、『学習体制に移れ!ドイツの時間だ!』のコーナーでは、
安済さんがゲストということで、ドイツのビールについてお勉強!
...だったんですが、安済さんがビールに詳しすぎて、
シュトラーフェゲームのセリフは言ってもらえませんでした...。
衛士のみなさん、すみません!

せひまたゲストに来ていただきたいですね!
ゲスト回の感想や普通のお便りなど、
衛士の皆さんからのお便りをお待ちしています!
お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!

16年05月01日