番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

ファム姉とイングヒルトがやってきた!

Blu-ray第3巻発売直前のラジオ シュヴァルツェスマーケン!

今週はファム役の加藤英美里さんと、イングヒルト役の福原香織さんが
ゲストにきてくれました!

アニメのシュヴケンの話題から、収録時の話まで、いろいろお話を聞きましたよ!
加藤さんはやっぱりファム姉みたいな癒しの存在でした。
イングヒルトも1話だけの登場でしたが、インパクト抜群だったようです。
それと、別に福原さんはのじょさんに恨みはありません!


そして、4人で力を合わせて圧倒的物量と戦いました!
今回は福原さんと加藤さんに犬の鳴きまねでどんどん答えていただきましたよ!
かわいかった...けど結局撃破ならず!
福原さんの犬の鳴きまねは人間過ぎです!

全員で犬のポーズ!
シュヴァケンラジオ34回

残念ながらというか、やっぱりというか、シュトラーフェはゲストのお2人に...
(片方はとばっちりでしたが)
かなりレアな光景に、のじょさんとみにゃみのテンションもあがりました!
かと*ふくの腕立て伏せが聞けるのは、しばけんラジオだけ!


衛士の皆さんからの感想もお待ちしています!

お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!


ゲストのお2人は来週も登場!
ということは、アレもあります!

16年05月22日