大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!! 第38回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第38回
お聞きいただいた皆さん、ありがとうございます!

今回は中くんのお誕生日祝いをしましたねー。
特別な王冠を着けていただき、盛大にお祝いです。

頭には、もやしとマシュマロ、グミがついた王冠!
とっても特別ですね。

情報量が多すぎて手動で回していることにも気づかないまま進行します。

もやしを食べた中くんのもとには「もやしマン」が登場!

もやし大好きな中くんのお祝いをしにやってきました。
ただし、2分しかいられません。

その2分がながーく感じた中王様...。
「大ちゃん帰ってきてー!!」

嵐のように去っていきました。

次にマシュマロを食べた中くんには番組から「時間」をプレゼント!
詳細は次週更新されるAG-ON版をご覧ください!


続いて、2つ目のもやし!
もやしマン再来かと思いきや、「えだまメン」登場!
中「誰ですか?」
え「もやしマンの頃にあったじゃないか!相変わらずだな」


もやしマンが成長した姿となっています。
植物の成長は早い!

すごく知ったかな感じでした(笑)

次に食べたのはいちごグミ2個!
ハートに見えるこちらは「大ちゃんからのメッセージ」をプレゼント!
大変感動的でしたね。

最後に食べさせられたもやしは...「ソイソイ」登場!
...おじいちゃん!

いられる時間も段々短くなります。

一気にゲストが3人(?)もいらっしゃる素敵な回でしたね。

small BANG!!#38②.JPG

お2人からのコメントはこちら!

smal BANG!!#38コメント.jpg