文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2011年5月30日

伊藤佳子奮闘!

ご機嫌いかがですか?

番組スタッフBTです!

5月に入梅なんて・・・

「青空好き」のBTとしては憂鬱な毎日です~


さてさて・・・

伊藤アナの「人生初めてのオカリナ合奏」

お聴きになりましたか?

宗次郎さんとのハーモニーを耳にすると

オカリナの魅力を再認識しちゃいますね~


初めての合奏ということもあり

いつもより真剣に講座に取り組む伊藤アナ・・・

伊藤アナ講座1.JPG

宗次郎さんから

『 メロディを吹く人は リラックスして
  
  自由に演奏すればいいんですよ 』

とアドバイスされたものの・・・ちょー緊張の面持ち(^^

右手の指がこわばってる~


そして、いよいよ本番!!!

家路合奏.JPG

合奏は大成功!!!

よくやった、伊藤アナ!

伊藤アナの奮闘をお聴きになった方は

ぜひとも、ご感想をお寄せくださいね~

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.