文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2020年3月10日

3月ですね。

西川あやのです!

3月に入っておりますが、皆様如何お過ごしですか?
最近はあたたかい日も増えました。
桜の開花予想も、そろそろあるでしょうか。

冬が寒ければ寒いほど、桜がよく色づくそうです。

今年は暖冬と言われていたから、薄い色の桜を楽しめそうですかね。

私はピンクでも、白っぽくても、どちらの色の桜も好きです。

今度のオカリーナの森からも、どうかお楽しみに。オカリナ2.jpeg

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.