第9回!

ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』、
第9回目の配信でした!



フリートーク、メール紹介パートでは、
鈴代さんも出演している配信中のゲーム
「荒野の コトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」の話題や
大久保瑠美さん、富田美優さんなど共演者の方々とのエピソードなど
お仕事の話題が多めでしたね。
ふつおたはもちろん、鈴代さんが出演している作品の感想なども引き続き募集中です!
たくさん送ってくださいね。



「さーゆこう!ドライブ初心者!」のコーナー。
今回募集していたテーマは・・・
「初めてドライブで行くにはどこ?」でした!
鈴代さんの初ドライブの行き先は一体どこになるのでしょうか?
報告が楽しみですね!
そして次回、みなさんに教えてほしい車にまつわるテーマは...
『教習所では習わなかった、実際に運転してみてわかったこと』です。
いよいよ免許取得目前の鈴代さんですが、
実際に路上に出てみると、教習所では教わらなかったようなことが起きると思います。
なので、リスナーのみなさんが
実際に車を運転し始めてわかったことを教えてください。
たくさんの投稿をお待ちしております!



『ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』、
次回は、節目の10回目!
来週もお聴き逃しなく♪

鈴代紗弓#9.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
鈴代紗弓さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、鈴代さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★さーゆこう!ドライブ初心者
間もなく運転免許を取得する予定の鈴代さんに
リスナーのみなさんから、『車』や『ドライブ』にまつわる
様々なテーマについて色々とお話を聞く、教えて頂くコーナー。
現在募集中のテーマは、
『教習所では習わなかった、実際に運転してみてわかったこと』
です。



★白湯の間
好奇心旺盛な鈴代さんに、リスナーのみなさんから
毎回一つのテーマやジャンルに関する「おすすめの○○」を教えてもらうコーナー。
現在募集中のテーマは・・・
『おすすめの"花粉症対策"』です。
あなたが知っている花粉症対策方法や、おすすめの花粉対策グッズの情報など
"花粉症"にまつわる情報、エピソードを募集します。



★リンリンベルBar
鈴代さん演じる「リンリンベルBar」のマスター改めマダム・ベルが
バーのお客さんことリスナーのみなさんのお悩みにお答えしていくコーナー。
マダム(鈴代さん)に聞いてほしい、解決してほしいお悩みを募集します。



★こんな資格どうですか?!
将来のために、様々な資格を取ってみたいという野望がある鈴代さん。
そんな鈴代さんにチャレンジしてほしい資格、おススメの資格の情報を
送って頂き、実際にその資格にチャレンジするかどうか検討していくコーナー。



★鈴の音開拓
鈴がいろんな音色を鳴らすように
鈴代さんが今まで演じたことがないような
「役柄」や「セリフ」に挑戦し、自分自身の音色を開拓して
色々な音を奏でていこうというコーナー。
リスナーのみなさんは、
鈴代さんに演じてほしい、今まで演じたことがなさそうな
「役柄」と「セリフ」を書いて送ってください。




アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第77代目パーソナリティは、鈴代紗弓さんです。
好奇心旺盛な鈴代さんが様々なことをお話していく30分。あなたもスズをならしてみませんか?

◆パーソナリティ

鈴代紗弓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~