TeaLounge 文化放送AM1134
メールリクエストはこちらへ

今月のゲスト

今月のゲスト

LiLiCoさん.JPG

4月のゲストはLiLiCoさん
4月7日から始まる 文化放送の日曜ワイド
「ピピッとサンデー WakuWakuMix」のレギュラー出演も決定
http://www.joqr.co.jp/wakuwaku/

今月のゲスト

2013年4月 5日 記事一覧

ビューティーラボ

3月にオンエアした曲は

3/2 M.パワー・オブ・ラヴ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
3/9 M.シャイン・ラヴ / エレクトリック・ライト・オーケストラ 
3/16 M.ライク・ア・ヴァージン / マドンナ 
3/23 M.ラッキー・ラヴ / カイリー・ミノーグ 
3/30 M.モダン・ガール / シーナ・イーストン 

2013.04.05

お気に入り
ビューティーラボ

3月30日 ビューティーラボ & 神保美喜のひとこと

今週は「基本は、肌美人」です。

どんなメイキャップにも勝るのが、「肌」の美しさですね。
肌美人のポイントをまとめてみました。

先ず睡眠。睡眠不足は肌の不調を招きます。
しっかり睡眠をとりましょう。
良い肌が作られるのは夜10時頃から深夜2時くらいまで
ゴールデンタイムといわれています。
この時間を挟んで、7,8時間の睡眠が理想です。
ですから、夜の11時、12時頃から朝の6時、8時ごろまで寝るの
が理想。睡眠は最強の美容液と心掛けてください。

次いで食事。野菜中心に、バランスの良い食事を心掛けましょう。
お肉ばかりは肌に良くありません。魚と交互の献立にしてみてください。

とにかく、日焼けをしない。日焼けは肌の衰えの大敵です。
UVケアは念には念を入れましょう。
    
エクササイズ、ストレッチなどの適度な運動で体を鈍らせない。
適度な運動は、血行を良くします。血の巡りの良さは肌の健康の
第一歩です。

そして、正しいスキンケアを習慣に。
肌のケアを習慣にする事で、肌への注意力が増します。
こまめなスキンケアで「肌美人」を貴方のものにしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美しさの基本は、美しい肌から。私が一番に心掛けていることです。
自分の肌。ずっとずっと大切な宝物ですよね。

神保美喜

2013.04.05

お気に入り
ビューティーラボ

3月30日の私のお気に入り

このコーナー、毎月最後の週は、
「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。

今週のお気に入りは「クリップ」。
重ねた紙がバラバラにならないように留めておく「クリップ」。
このアイテムは、イギリスが発祥の地ともいわれています。
      
今や、様々な形や色のクリップがあるのをご存じですか?
ハート型、花模様、動物のデザイン
色も数十色のバリエーションがあります。
      
大きさもいろいろ。
先日、私の手のひらくらいの大きな
クリップを見つけました。
存在を示す大きさは、
事務用品というより、アクセサリーですね。

可愛いクリップをつなげて
ブレスレットや、ネックレスに。
パーツを組み合わせてイヤリング、ピアスにも。

クリップの魅力。使い方次第でお気に入りになると思いますよ。

神保美喜

2013.04.05

お気に入り
ビューティーラボ

4月のゲストはLiLiCoさんです♪

LiLiCoさん.JPG

4月のゲストはLiLiCoさん
4月7日から始まる 文化放送の日曜ワイド
「ピピッとサンデー WakuWakuMix」のレギュラー出演も決定
http://www.joqr.co.jp/wakuwaku/

2013.04.05

お気に入り
1