2月23日の放送後記(台湾)

「得々情報 エイチ・アイ・エス くにまる旅通信」
今日は、台湾を取り上げました。いかがでしたか?


植村優希さんがオススメする、プレミアムフライデー出発の台湾3日間。
改めて、おさらいしてみましょう。


今回は20時40分の成田発エバー航空で行く2泊3日のプラン!
金曜の15時に仕事が終わると想定して、17時半東京駅発の電車移動で十分間に合います。
初日の到着日は、ホテル到着が遅いのでそのままホテルに直行です。


2日目の朝は、早起きして台湾の伝統朝食をいただきます!
朝から行列のできる人気店「阜杭豆漿(フーハンドウジアン)」で『豆漿(ドウジアン)』と呼ばれる豆乳に、揚げたてがさっくりの揚げパンを浸しながらいただくのは、どうでしょうか?
また台北での移動手段として、先月中旬から運行開始となったオープントップバスで台北市内を巡ってみるのも、おすすめです!
あるいは、台北101や小籠包で有名な鼎泰豊のあるグルメや散策楽しめるスポット「永康街(えいこうがい)」にも行くことができ、夜にはちょっと足を伸ばして、九分に足をのばしてみたり、夜市でB級グルメ三昧も楽しめます。


3日目は、フライトまでの時間を使って、マッサージでリフレッシュしましょう!
台北の滞在時間は、およそ38時間ほどですが、見て、食べて、癒される台湾となりますよ!
そして今回は、去年オープンした、観光に便利な忠孝敦化(ちゅうこうとんか)駅からすぐの「グリーンワールドホテル忠孝」に宿泊します。
周りにはデパートなども立ち並んでいて、MRTで台北駅や台北101近くまで乗り換えなしでアクセス出来る、便利な立地です。


そこで、エイチ・アイ・エスの「エバー航空で行く プレミアムフライデー グリーンワールドホテル忠孝に泊まる 台北3日間」
出発日は、5月12日、6月9、16、23日の金曜出発!
価格は、40,900円!
今回は文化放送割引として1万円を値引きします!!
ただし10名様まで。この文化放送割引1万円を使うと普段はLCCでいくプランと同じ代金で、フルサービスエアラインのエバー航空で出発できます!
申し込みの際、必ず「くにまるジャパン極」を聴きました!とお伝えください!!


詳しくは、コチラ!!
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FTD0053-FE365


お電話は、0570-04-4891 まで!


皆様お誘いあわせの上、気軽に行ける台湾をお楽しみください!!


旅好き構成作家

17年02月23日